2010年04月20日 17:05

記念すべき日

こんにちは
オクです。

ロボコンとは関係ないんですが
MOTHER3が今日で4周年なんです!!
パチパチパチ
今だMOTHER3ははまりっぱなし。
今日からまた初めからやろうかなー。

ふー。
ついつい喜んでしまいました。

新一年生が入ってくるというのに
こんなんでいいのだろうか。

そうそう
新一年生といえば
なんと建築、環境科の人たちが来てくれました!
女子が来てくれました!!
合計13人も来てくれました!!!

まさかのまさかです。
こんなに来てくれるとはとてもうれしいです。


ではまた手のひら


タグ :オク


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
記念すべき日
    コメント(0)