2010年07月26日 15:45

蝉の季節です

こんにちは
オクです。

夏らしい暑さになり
蝉捕りを楽しめる季節となりました
一昨日初(蝉)ゲットなりました
やっぱ昆虫はかわいいな~。


今思えば
去年は夏休みだというのに雨続きだでしたね
それにくらべて今年は逆に36℃以上ばっか
汗かきな自分にとっては過酷です
晴れるのはいいんですが
程よい暑さにしてほしい。


製作は
土日に設計が進んだためか
だいぶ仕事が出るようになりました。

まだ5時帰宅ですが
いつ遅くなることやら
課題も今のうちに進めておかなければ。


ではまた手のひら


タグ :オク


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蝉の季節です
    コメント(0)