2011年10月08日 22:30

OPEN!!

今日明日の2日間はオープンキャンパスです
ということで見世物的な意味も兼ねて
Aチームと合同で疑似的な試合をしました

Aチームの呼び込みのおかげで
200人ほど来てくれました
多いよ!!
そんなに動かせないってのに!!

DFはまだ展開機構が出来ていません
始めから展開状態です
ルールには黙ってもらいました
自作ホイールの方は素晴らしい動きをしてくれました
このホイールはかなりウケたと思います

OFはセッティング後誤出
再セッティングで一部破損
ボール届かずの3本立て
観客の皆さんには申し訳ない限りです
本番は動きます
本番はちゃんと動きますよ

見てくださった方々
お時間を頂きありがとうございました


宣伝:明日もストリーミングあります




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
OPEN!!
    コメント(0)