2008年08月29日 13:54

動いたぁぁぁぁぁー!!!

どーも(^・ω・)/
お久しぶりのけんぢです。

最近なかなかうまく動いていなかった多足歩行マシン。
改良や不具合を直していて、しばらく動かせなかったのですが、
本日(8/27)、ついに歩きました!O(≧▽≦)O
しかも思ったより速いです。
歩いていたのは前からなのですが、不具合も少なく
けっこう本番機に近いものができたと思ってます。

今日の実験は自分的には思った以上の完成度でよかったです。

明日からも優勝するべくがんばっていくので、
よろしくお願いします。('-'*)



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
動いたぁぁぁぁぁー!!!
    コメント(0)