2014年11月22日 15:56

いよいよ全国大会(前日)

こんにちは、koronです。
いよいよ全国大会前日となりましたね。
僕は今、国技館の近くにいます。個人としてですけどねww
どうせ来るならチームで来たかったと今も思っています。

今年度の始めに必ず全国に行くと宣言したとあって少し恥ずかしい気持ちもあります(*/ω\*)←なんか違うw

てことで明日の大会はしっかりと目に焼き付けてかえりたいとおもいます。

選手の皆さんはしっかりと休んで明日は最高の試合を見せてくださいね

ではでは(o・・o)/~



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ全国大会(前日)
    コメント(0)