2015年05月22日 16:07

今更ですが

カテゴリ:本ロボコン
お久しぶりです。BチームリーダーのBLISSです。

さて、本当に今更ですが今年度のルールが発表されましたね。
今年度のルールは『輪花繚乱』(わっかりょうらん)、名前の通り輪投げです。まあこれを読んでいる方なら今年のルールくらい把握しているんでしょうけど、一応説明しますとフィールドにある九本のポールに輪を投げ入れるだけです。詳しいことは高専ロボコンの公式ページをどうぞ。説明する気など無かった

まあそんなことはどうでもいいんですよ。重要なことは今年の競技が「対戦型」であるという事です!
「対戦型」ですよ「対戦型」!最近自分との勝負になっていたロボコンで久しぶりの「対戦型」なんですよ!
vELocityに憧れてロボコンに入った身としては、最後の年に「対戦型」のルールに取り組めるという事がとてつもなくうれしいんですよ!


熱くなってしまって申し訳ありませんね。
ですがそれ程にうれしいんです。

さて、では今回はこの辺りで。
次回はいつになることやら。


同じカテゴリー(本ロボコン)の記事画像
テスト明け再起動
冷夏だ、おへそをしまわないと雷様にとられるぞ
8月、もうすぐで夏休み半分...
同じカテゴリー(本ロボコン)の記事
 振り返って (2013-10-25 23:18)
 打ち切り漫画のように (2013-10-17 22:51)
 時間は待ったなしのスピードコース (2013-10-14 14:47)
 ロボコン生は運動不足 (2013-10-05 21:59)
 テスト明け再起動 (2013-09-28 22:04)
 冷夏だ、おへそをしまわないと雷様にとられるぞ (2013-08-26 21:53)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今更ですが
    コメント(0)