2015年02月20日 21:53

現リーダーより自己紹介させていただきます。

カテゴリ:自己紹介
初めまして。二年機械工学科のBLISSと申します。
昨年度はマネージャーをしておりましたが、今年度はチームリーダーをしております。
今年度も、チームが理想とするロボットが作れるように尽力していきますので、豊田高専Bチームを宜しくお願い致します。


さて、ようやく定期テストから解放されて待望の春休みに突入しました!
まあロボコンは月から金まで通常運転なんですけどね。むしろ校内ロボコンが近づくにつれてよりハードになっていくことでしょう。
校内ロボコンは来年度4月中旬の開催予定です。

そういえば今日が入試の結果発表だったとか。合格した皆さんおめでとうございます。私達Bチームは皆さんを歓迎いたします。興味の有無にかかわらず、ぜひ校内ロボコンを見に来てください。

まあ正直なところこれ書いてる余裕もないんですよね、忙しくて。なので次回は何時になるか分かりません。校内ロボコン前には、何とか……


それでは今回はこの辺で。


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
あんまりやることがない
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 あらためまして (2013-12-07 20:32)
 はじめましてGINです。 (2013-07-18 13:38)
 新一年のG-hawkです。 (2013-07-10 17:48)
 新入生のuriです (2013-07-04 18:10)
 自己紹介 (2013-06-18 18:02)
 新年のご挨拶 (2012-12-07 21:48)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
現リーダーより自己紹介させていただきます。
    コメント(0)