2015年03月18日 19:06

恐怖の成績発表

カテゴリ:その他
皆さん、お久しぶりです。リーダーのBLISSです。

一般の春休みはこれからですが、高専生にとっては春休みも終盤に入りました。
今も全員で協力して校内ロボコンの準備を進めています。
そう言えば、まだ校内ロボコンの日程をご報告していませんでしたね。校内ロボコンは、4月13日の放課後に開催されます。
つまり活動日で数えるとあと3週間もないという事です。正直焦ってます。何としても完成させねば。


話は変わりますが、今日3月18日は豊田高専の卒業式であると同時に成績発表でもあるのです。
私のクラスではありませんが留年してしまった人も結構いるみたいです。
Bチームも単位を落としすぎるとクビになることがありますので、入ろうと考えている方は気を付けてくださいね。もっともそれを乗り越えている先輩たちに聞けば大概の事は教えてくれると思いますが。

それでは今回はこの辺で。
次は恐らく校内ロボコンの結果発表になるかと思います。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しんかん
入学式
ボールが届きました
春ですねえ
同じカテゴリー(その他)の記事
 雪の夜に (2014-12-18 01:45)
 久しぶりです!! (2014-11-15 17:54)
 明けました。おめでとうございます (2014-01-02 23:42)
 しんかん (2013-04-26 23:36)
 新入生決定! (2013-04-23 20:56)
 入学式 (2013-04-02 22:12)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恐怖の成績発表
    コメント(0)