2010年08月26日 20:35

麺にコシ、スープにコク

こんばんはヒロシでございます
連日、遅くまで活動してます眠いです
その甲斐あって、先日ロボットが動きまして壊れました!わーい
その後の改良の結果、そこそこ安定して動けるようになってまいりましたー!
もちろん人間on台車を引いてです
休日に設計、活動日に製作なんで設計者は休みなしです
趣味どころか宿題にも手をつけられないので困ったもんです
ちなみに私の趣味は送電鉄塔の写真を撮るという摩訶不思議な趣味です
好きな送電線路は275kV知多火力線です
名古屋周辺の生活を担う大切な送電線です
どうぞ宜しくお願いします。
それではさようならー



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麺にコシ、スープにコク
    コメント(0)