2011年10月21日 23:43

九日前!

どえりゃーやっとかめだがやー
な、たくあんです。

夏休みに「材料とどかねぇー!」と叫んで以来、
全然書いてないんですねー(゜ヮ゜;)
時間に(気持ちに)余裕ができたんでえらい久々に書きます。

さて、
地区大会まで今日入れてあと九日になりました。
なっちゃいました。

余裕ねぇー(;゜Д゜)

明後日はNHKが取材に来ます。
カメラの前で完璧にマシンを動かせるよう、明日も活動することに。
大会最後の休日は消えてなくなりました。
わーい

そうなると
大会までの、自分やメンバーの体調が心配になります。
体調管理だけはきちんと心掛けたいですね。

では。


タグ :たくあん


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
九日前!
    コメント(0)