2011年12月09日 22:48

回路班新リーダーになりました!

カテゴリ:自己紹介
こんばんは、2年環境のスノーです(*^^*)ノ

2012年度、回路班新リーダーを務めさせていただきます。

ブログにこれから多く出現する予定ですピース

よろしくお願いします^^


今日は焼肉屋でロボコンの打ち上げがありました、うぇーいやったー

毎年恒例のあの焼肉屋さんです音符(笑)

美味しかったぁハート



先輩方と過ごした2年間、振り返ってみるとあっという間。

私たちを引っ張って行ってくれて、全国という舞台に私たちを連れて行ってくれて

尊敬し、自慢の大好きな先輩たちでした。

2年間、本当にお世話になりました。

感謝してもしきれません。

ロボコンに入って、先輩たちと一緒に活動できたことを誇りに思っていますしっしっし

今年、先輩たちが再び全国という道を切り開いてくれました!

今度は私たちの番です。

一年間回路班のリーダーとして、全力で頑張りますハートウィンク

応援よろしくお願いします!!

先輩方、3年間本当にお疲れ様でした太陽

では、またキラン


P.S.
ここからは宣伝をさせていただきます。
全国大会のロボコンの様子は12月11日(日)の午後4時から総合テレビでご覧いただけます!
沢山の方に私たちのロボットを見ていただきたいですハート
よろしければ、ご覧ください四ツ葉のクローバー
では逃げろー



同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
あんまりやることがない
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 現リーダーより自己紹介させていただきます。 (2015-02-20 21:53)
 あらためまして (2013-12-07 20:32)
 はじめましてGINです。 (2013-07-18 13:38)
 新一年のG-hawkです。 (2013-07-10 17:48)
 新入生のuriです (2013-07-04 18:10)
 自己紹介 (2013-06-18 18:02)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
回路班新リーダーになりました!
    コメント(0)