2012年01月13日 15:04

掃除(*^^)ノ

明けましておめでとうございます、スノーです!
今年もよろしくお願いします四ツ葉のクローバー
昨日、ロボコンメンバーで話し合いが行われました逃げろー
話し合いの内容は掃除!!
なぜかと言いますと、最近「ロボコン部屋・回路班部屋が汚い!」んですよ・・・。
まぁ、掃除が嫌いな人が集まってますからね・・・(笑)
自分達の作業場は自分達で掃除しなければいけませんね電球
回路班は掃除の習慣を設ける予定かな?
とにかく早くいろいろ方針を決めなければええと(汗)
しばらくはドタバタしそうです・・・汗
乾燥注意報も出ているので風邪をひかないようにもしたいですね太陽
では、また手のひら


タグ :スノー


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
掃除(*^^)ノ
    コメント(0)