2012年01月29日 00:40

体調不良(T_T)


こんばんはー^^
またまたスノーです♪
皆勤狙ってたのにまさかの早々ダウンです…。
胃腸風邪菌にやられましたグー
けど発症したのが金曜日で良かった!
親も迎えに来てくれたしハートウィンク
自宅療養中です。。。
と言っても、結局課題やテストがあるんで今やってますがもうダメ
泣きそうです汗

昨日私が休んでいる時にミーティングが行われていました!
2012年度になって初めて?のミーティングだったから出たかったなぁ><
校内ロボコンは話を友達から聞く限りでは……大丈夫か?!
猛烈に心配です汗
一年生設計者頑張ってくれ…(--;;)
とても心配ですよ、はい。

心配つながりでもう一つ。
あと3、4日で定期テスト二週間前…。
………ワタシニホンゴワカリマセーン←
今からインフルエンザにかかったらテストにかなり支障が出るので
マスクしないとなぁ~。
豊田高専は寮生活なんでウイルスを持ち込んだら最期、
一瞬にして蔓延します水滴
手洗いうがいもしっかりしてこれ以上風邪が悪化しないようにしたいと思います音符
ではまた雪だるま




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体調不良(T_T)
    コメント(0)