2012年01月31日 18:16

テスト二週間前・・・・。


こんばんは☆
2年環境のスノーですしっしっし
明日からテスト2週間前です…。
もう……泣きたいがーん

まぁ、私のテストのことは置いておいて、
今日回路班で掃除しました!
理由としてはOBの先輩ですね、はいへーん
来るたびに「部屋汚い」とプレッシャーをかけられたら掃除するしかないじゃないですか…(>ε<)))
ということで部屋がみちがえりましたピース
前までは後ろに積んであったダンボールも綺麗に……綺麗に?←
多分綺麗です\(^^)/アハハ
春休みから心機一転、綺麗な部屋で頑張りたいと思いますハートウィンク
Fらないように頑張っていきましょー
では、次は春休みに太陽




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テスト二週間前・・・・。
    コメント(0)