2008年05月27日 07:11

もうすぐテスト

おはようございます&こんにちは&こんばんわ。

マネージャーのキノウです。
電気科ロボコンの歴史は今日はお休み・・・・、
というか、
金曜日に投稿にしようかな、と考えてます。
月曜日はいろいろと忙しく、書く時間が短いからです。

来週から、
豊田高専(というか、電気科ロボコン)はテスト週間に入ります。
そのため、
活動ができなくなります。
悲しいことに、
学校へのアイデア提出期限がテスト最終日に決まってしまい、
今週中にアイデアをまとめないといけません。
今週は地獄になるかもface07

5/24と5/25に豊田高専では寮祭がありました!
周辺住民の方にはご迷惑をおかけしました。
十分楽しませてもらいました。
電気科ロボコンのメンバー26人のうち、
14人が寮生として生活しているので、
寮祭実行委員及び周辺住民の方にこの場を借りて感謝させていただきます。
ありがとうございました。


月曜日は僕だけでなく、
いろいろな人がブログを書くかもしれません。
担当:フリーとなっているからです。
ぜひその人たちのブログも読んでみてください。
よろしくお願いします。
それでは、また次回。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
テストがんばってください!!
ロボコンのみなさまは優秀な学生さんが多いと
思いますが、単位をおとしてしまっては
出るアイデアも出ませんもの。

色々な人が書くブログ、たのしみにしてますね!
Posted by るこすずき at 2008年05月27日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐテスト
    コメント(1)