2008年05月27日 23:07

地獄のテスト週間~そして伝説へ~

ども、機械班リーダーです(`・ω・´)
昨日マネージャーも書いたようにもうすぐ中間テストです・・・。

といっても俺ら3年はたぶん4教科なのでそこまでキツくはないと思います。

しかし!!その他の教科にはなんと小テストなるものが存在しちゃっています。
結構きついです。特に専門教科(例えば回路とか回路とか回路とか)は正に地獄です(´Д`;)


ロボコンの方もまだアイデアに難ありでかなり大変かなぁと思います。もうテスト勉強どころじゃない感じです。
でも面白いロボットを作るので楽しみにしといてください(´・ω・)b




まぁ、テストは死なないようにがんばります。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地獄のテスト週間~そして伝説へ~
    コメント(0)