2008年05月31日 07:27

中間テストかぁ・・・

どもっ!リーダーのしょーまです。
チロルは塩バニラと京きなこが好きですw
さて!アイデア出しはというと・・・
相も変わらず難航中です(;++)
次々と新しい案は出てくるものの、なかなか「これだっ!」というものには行き着きません。今回のルールはホントに難しいです。

結局、学校へのアイデア提出予定を延長してもらうことになりました。
あんまり先生方に迷惑をかけるわけにはいかないので、がんばって早くいいアイデアを見つけたいです。

今週末から中間テスト休みに入るんで、そこでいったん頭を休めて、またがんばろうと思います。

今日返ってきた基礎解析の小テストがボロボロだったんで(T-T*)、そろそろ明日の回路の小テストに備えて勉強しようかと思いますw
では、また来週ノシ



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中間テストかぁ・・・
    コメント(0)