2012年04月17日 22:55

来る一年生!

こんばんは、スノー雪だるまです。
校内ロボコン、A・B共にお疲れさまでした。
テストランの時に回路トラブルで動かず、もう泣きそうな思いでしたが
皆で頑張った校内ロボコン、全台動かすことができました!
私たち、回路班3年生は校内ロボコンへ一つの目標がありました。
それは『全台動かす』ということ。
昨年度の校内ロボコンで私たちはロボットが動かないという結果を収めてしまいました。
一所懸命にアイデアを絞り出し、創り出したロボットを動かせないという思いを自分自身で体験したからこそ、絶対に成功させたい、その思いが私たちにはありました。
『回路班にとって初めて一人でプログラムを組み、一人一台ロボットを動かす』
1年間頑張ってきた2年生にその思いを味わってもらえ、笑顔が見れて良かったですしあわせ
結果は準優勝でしたが、これは校内ロボコン!
まだ本ロボコンまで約半年ある!
校内ロボコンの反省を生かし、皆で全国の切符つかみましょうやったー
A・Bともに笑顔で終われて本当に良かったです^^

話は変わりますが、今日1年生が回路班体験に12人も来てくれました!!
………え?多くね?w←
もう9人は選抜試験を受けてくれることに決めてくれたらしく、
とても嬉しい限りです、はい音符
一時は4人しか来ず、とてもヒヤヒヤしましたが、
凄くにぎやかで楽しいですハート
今まで2年間、素晴らしく最高な先輩と後輩に囲まれて過ごしてきたので
今年も良い人が入ってきてくれて、皆でニコニコ笑って最後の年を終えたいですねぱちっ
ではまたピース




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来る一年生!
    コメント(0)