2012年04月21日 17:22

回路班面接だーぃ!!!!!!!!!!

カテゴリ:回路班面接
こんにちは、スノー雪だるまです。
昨日は平成24年度の回路班選抜面接試験がありましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
回路班に立候補してくれてたのは7人!
最初は9人でしたが競うのを嫌い、Aチームへ行ってしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
面接は5時半から始まり、終わったのは7時半でした。。。
長い間拘束してごめんねええと(汗)
今年は面接内容や課題内容を大幅に変えました!
いつもなら直前に考えるのですが
どうしても今年は人それぞれの考え方が見たかったので…♪
大幅に変えて良かったですやったー
個性豊かで、一つの質問に答え方がこんなにも存在するなんて
驚きでしたびっくり
どの子も回路班に入部したいっていう気持ちが伝わってきて
4人になかなか絞れませんね……(;д;)
もう全員合格でいいじゃないか!と言いたくなりますが
部屋の広さも考えると不可能なので。。。
課題がとても楽しみです!
2・3年がとても仲が良いので、またこの輪が広がると思うと
楽しみで仕方ありません(*´σー`)エヘヘハート
結果発表は火曜日!
それまでによく話し合って決めなければどきどき
ではまた手のひら



同じカテゴリー(回路班面接)の記事
 24年度回路班メンバー決定!! (2012-04-25 00:38)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
回路班面接だーぃ!!!!!!!!!!
    コメント(0)