2012年05月14日 17:45

アイデア出しっ♪


こんにちは、スノー雪だるまです。
更新してませんでした、すいません(笑)

27日にルール発表されてから、
・ルールについて話し合ったりー
・FAQについて話し合ったりー
・アイデア出ししたりー
と、ロボコン一色です^^
豊田高専ロボコンBはアイデアをかなり重視するチームなので
めちゃ皆燃えてます逃げろー
「ついに本ロボコン始まってしまった」というプレッシャーと
「絶対全国へ行きたい」という思いでアイデア出しを行ってます。
今回のルールではルールの穴が多く、今は机上の空論ですが
絶対素晴らしいアイデアを作りますにゃん
乞うご期待(笑)

昨日、一昨日と寮祭がありました。
ロボコンはボランティアがあったためドミ大が見れなかった汗
見たかったです…がびーん
2日間とても楽しかったので、
これからは本ロボコンだけを考えて頑張ります!
Bチーム、絶対全国行くぞ!ハート
では、また手のひら




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アイデア出しっ♪
    コメント(0)