2012年06月22日 16:56

0から産み出すって難しい。

カテゴリ:本ロボコン

お久しぶりです、スノー雪だるまです。
やっと一昨日アイデアがまとまりました!
先週の日曜日返上して7時間の話し合いの成果ですね^^
こんなにギリギリの高専ってあるのでしょうか…(゚ー゚;A
今回の本ロボコンの2・3年の個々のアイデアの方針がバラバラで
なかなかまとまらなかったのが現状ですええと(汗)
皆で休日を返上して会議に参加してくれたおかげで
良いアイデアが出ました!!
ひらめいた時は飛び上がって喜んでしまいました…(笑)
とは、言っても一昨日決まったのは全体の大体のアイデアだけ!!
いざ、アイデアシートを見たとき絶望しました。
回路、めちゃ詳しく書かなければいけないじゃん!←
まだ概要しか決めてなかった私たちは今週の土日も返上して
アイデアシートを書かなければいけない予感っおーまいがっ
そして、2・3年生のほとんどが
明日数検受験するのです…逃げろー
実質集まれるのは日曜日だけですね…。
アイデアシート提出は来週の水曜日!
月曜日までには絶対完成させたいですねピース
ではまたペンギン



同じカテゴリー(本ロボコン)の記事画像
テスト明け再起動
冷夏だ、おへそをしまわないと雷様にとられるぞ
8月、もうすぐで夏休み半分...
同じカテゴリー(本ロボコン)の記事
 今更ですが (2015-05-22 16:07)
 振り返って (2013-10-25 23:18)
 打ち切り漫画のように (2013-10-17 22:51)
 時間は待ったなしのスピードコース (2013-10-14 14:47)
 ロボコン生は運動不足 (2013-10-05 21:59)
 テスト明け再起動 (2013-09-28 22:04)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
0から産み出すって難しい。
    コメント(0)