2012年06月28日 17:34

考えることはせず、(文字制限により以下略


こんにちは、スノー雪だるまです。
タイトルにするはずだったが、タイトルの文字制限30字以内に引っかかった
『考えることはせず、十分に前もって計画を立てない人間はすぐに困難に直面する』
は孔子の言った言葉で、
計画がなかなか達成できない人や計画倒れの人を指す言葉だそうです。
今回のBチームのアイデアは実現可能のギリギリのラインを走っていて…。
機械・回路ともに大変なことが予想したくなくても出来るので
前もってスケジュールを立てていかなければなりませんね…・゚・(ノД`;)・゚・
機械班も頑張って部品作成し始めたりしてるのに、ユルユルな回路班…(笑)
ということで、本ロボコンまでの各自課題を出しました^^
3年生は基本本ロボコンの回路、プログラミングが中心となり、
2年生は好きなことやらせてます(笑)
皆、自分の道を突き進んで伸び伸びやって楽しめる部活にしたいですにしし
ではまた手のひら




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
考えることはせず、(文字制限により以下略
    コメント(0)