2008年06月24日 08:55

(。・ω・)ノ゙ どーも

ちわっす。機械班リーダーのおーたけ(←みんな名乗ってるから名乗ってみました)です。

先週は体調悪くてブログサボりました。すみません。

先週やっとアイデアがまとまり今日から製作に入ることが出来ました。
最近製作をやっていなかったのでだいぶ腕がなまっています。一年生に負けてしまうかも・・・

まぁアイデアまとまってとりあえず一安心です。後は二足歩行がしっかり出来れば文句無しなんだけど・・・
がんばります


明日小テなのでこの辺にしておいてべんきょーします。
でわでわ、また来週ヾ(。・ω・。)




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(。・ω・)ノ゙ どーも
    コメント(0)