2008年06月26日 18:39

今週から製作です!!

こんちはッ(^-^*)/
回路班リーダーのけんぢです。

最近リプトンのストラップ応募にめちゃはまちゃってます。O(≧▽≦)O

しかーし、めちゃ応募してんのに全然あたらないんですよぉ。icon15
てかリーダーのしょーまとか3回であたったって言ってました。

俺とかもう14回もおうぼしてるのにぃ・・・(Ω△Ω)ショボーン

もうコンチキショーicon08です。(`・ω・´)プンスカ

ちなみにリプトンではミルクティーが好きです。
あの甘ったるい感じがとってもよいです。(*´∀`*)


ロボコンは今週から製作に入ったんで自分は気分上々↑↑です。
やっぱ何かができていくのはワクワクするというか楽しいです。

今日はまだやることがあるのでこの辺にしておきます。
それではさようなら(^◇^)/~



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
おお!
ついに制作ですね!
応援してまっす!!
Posted by るうこすずき at 2008年06月26日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週から製作です!!
    コメント(1)