2012年08月08日 16:37

でんとーぎょーじ。


こんにちは、スノー雪だるまです。
昨日は回路班伝統行事?である、大須のパーツ購入を皆でしに行きました^^
毎年、購入するところは決まっているので1年生に場所を教えるのが目的です。
回路班やっぱいいですね(ノ∇≦*)
騒ぎまくって一番部品が安い店を探しまわって、美味しいご飯食べてにゃん
とにかく楽しかったです(笑)
毎年やってるこの行事は楽しくていいですね^^
量産も開発も皆が毎日頑張って仕事をしてくれたおかげで終わっているので
今はひたすらロボット待ちです。
お盆休み前には動かしたいなーという目標は不可能そうです、残念。
これはお盆明け死ぬ気でやらなきゃいけないパターンですね。
お盆明けも頑張ろ!
明日は全日体育館で実験や!
では、また☆




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
でんとーぎょーじ。
    コメント(0)