2012年08月28日 11:03

これがNHKの本気か(゜ロ゜;

カテゴリ:本ロボコン
皆さん、こんにちは。
設計者の紫でございます。

いやぁ、この間は謎のテンションになってしまい、本当におかしかったなぁ
しかし、あれは序章に過ぎなかったのです。

なな、なんと、NHKはルール改定しました。
それで色々細かい情報が公開されましたが(ボールの詳細とか)
そこに新たかルールが追加されましたぁー

ロボットはスタートゾーンのみ分離可能であり二歩以上歩いた場合に分離
と認められる。

ロボットはスタートゾーンのみ分離可能であり二歩以上歩いた場合に分離
と認められる。

ロボットはスタートゾーンのみ分離可能であり二歩以上歩いた場合に分離
と認められる。

大事なことなので三回言いましたァァァァってオーイ、分離にもの凄い負担がァァアアア

と言うわけでうちが作っていたロボットではルール的にアウトーな可能性大となったので
先週 大☆会☆議 方針変更 イヤッホォォォォォォォォォ 
僕たちがルールを守って制作していたら、ルール改定を施し絶望のドン底に叩き落とす。
これがNHKの本気。

あと、それとなくに二足の足を三角形の頂点に3つ組み合わせて、歩行するという歩行機構(三年前の
うちのロボットの歩行)が解禁されてました。 
これは歩行と旋回が物凄く楽ですけど、最近のロボコンでは歩行と
認められてなかった。それがこのタイミングで解禁、、、
告知遅いよNHK(´Д`)、それにこんな歩行するペット見たことねえぞ。
うーーん、今年も本ロボコンは荒れそうだなぁ。
今日はこのくらいにします。

それではまた



同じカテゴリー(本ロボコン)の記事画像
テスト明け再起動
冷夏だ、おへそをしまわないと雷様にとられるぞ
8月、もうすぐで夏休み半分...
同じカテゴリー(本ロボコン)の記事
 今更ですが (2015-05-22 16:07)
 振り返って (2013-10-25 23:18)
 打ち切り漫画のように (2013-10-17 22:51)
 時間は待ったなしのスピードコース (2013-10-14 14:47)
 ロボコン生は運動不足 (2013-10-05 21:59)
 テスト明け再起動 (2013-09-28 22:04)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これがNHKの本気か(゜ロ゜;
    コメント(0)