2008年07月03日 17:36

明日は新歓~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どーもっ、一週間ぶりぶりのけんぢです!(*~▽~)ノ

なんと明日、木曜はロボコンの新入生歓迎会なんですよ!!ヽ( ̄∇ ̄)ノヒャッホー!
(このブログがUPされるころにはすでに木曜なんですが・・・)

時期としては遅いですが、忙しい中ようやく時間が取れました。

みんなでカツ丼を食べに行くわけなんですが、メニューに特上大盛りなんてゆうものがあるんです。並、上、特上その上に特上大盛りとなっていまして、とりあえず多いんですよぉ。icon10
どれくらいあったかな~(?_?)
依然食べたときからもう一年たってしまい、あの恐怖(?)はもう忘れちゃいましたね。(^▽^;)

自分は去年食べ切れませんでした。(TmT)

さて今年もまた挑戦者がいるわけですが、いったいどうなっちゃうんでしょうかね?(笑

自分も食べきるようがんばっちゃいます!!!

それではまた今度です!!(⌒∇⌒)ノ""

う~ん、明日は昼飯ぬこうかな・・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
どこの定食屋さんですか!?
かなり気になります!!
Posted by gakky at 2008年07月03日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日は新歓~♪
    コメント(1)