2013年07月19日 17:04

不安で気が気でない

カテゴリ:回路班
ヒタチです。

今日もまたいつもと同じく、素数を表示させるプログラム作成に勤しんでいます!
それとですね・・・素数プログラムをあと一週間で完成させろとお達しがでました!

正直に言うと少し不安ですね。
その焦りから今現在どのくらいまでプログラムをかけるかな?
と、挑戦してみましたが・・・
止む無く断念!!

まだ勉強が足りないってことですね。
焦りを少しでも緩和しようと挑戦してみたんですけど、
その逆で焦りが増したような気がしてならないです・・・

まだ日にちはあると自分に言い聞かせて、一歩一歩確実に進めていこうと思います!!



同じカテゴリー(回路班)の記事
 今年も新入生がたくさん来てくれました来てくれました (2016-04-21 19:36)
 わかりませ~ん (2013-08-08 10:15)
 作業作業作業 (2013-07-31 19:01)
 PIC-C (2013-07-29 17:58)
 新しいこと (2013-07-29 11:03)
 素数完成!! (2013-07-26 10:12)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不安で気が気でない
    コメント(0)