2013年07月23日 17:21

もっと上を目指そう!!

カテゴリ:回路班
ヒタチです。
ここ最近はブログを書く当番が多くあたって悩んでます

さて、今日はついに素数プログラムが完成しました!!
やったー!!
肩の荷が少し軽くなった気がします!

まあ、まだまだ速さが遅くて、どうやってやったら早くなるかについて頭を抱えてるわけですがね・・・
やっきになってパソコンに向き合ってるわけですが、これがなかなか難しく苦労しているわけですよ!!

なかなか完成しなくて焦りが増していきそうです!



同じカテゴリー(回路班)の記事
 今年も新入生がたくさん来てくれました来てくれました (2016-04-21 19:36)
 わかりませ~ん (2013-08-08 10:15)
 作業作業作業 (2013-07-31 19:01)
 PIC-C (2013-07-29 17:58)
 新しいこと (2013-07-29 11:03)
 素数完成!! (2013-07-26 10:12)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もっと上を目指そう!!
    コメント(0)