2008年08月24日 07:17

ああ、忙しい

どうも、
マネージャーのキノウです。

地区大会まで、
あと少ししか活動する時間がないですface001
その主な原因は、
9月末にある
定期テストです。

仕方ないとはいえ・・・。

さて。
お盆に旅行に行ってきましたicon09
北海道まで。
僕と、
ほか同級生3人(ロボコン設計者1人含む)で行ってきました。
青春18きっぷと太平洋フェリーを使った
とんでもない旅行でしたが、
楽しかったですicon22
ずっとロボコンで息つく暇もなかったので、
旅行でicon12リフレッシュicon12できました。

旅行自慢は少しずつ書いていこうかな、
と思います。


ロボコンメンバーは皆、
宿題に追われ始めていますicon16
ロボコンと勉強を両立させるというのは、
難しいものがありますface005
たぶん、
全国のロボコン生も同じ状況だと信じています。
勘違いかもしれませんがface07

というわけで、
課題に追われるロボコン生を
やさしく支援してあげてくださいface002



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(2)
この記事へのコメント
10月12日(日)三重県営総合競技場 体育館本館
で、東海北陸地区大会ですね。
これは、テレビで放送されますか?
直接会場に行くことができませんが、やさしく応援しています!!
Posted by haha at 2008年08月25日 08:31
9月1日 (月) 最後にまたロボコンに顔出すんでよろしくね。(∵)ノ
Posted by GOMA at 2008年08月25日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ああ、忙しい
    コメント(2)