2008年10月15日 08:07

Σ(゚Д゚;)

どーも、おーたけです。かなり久しぶりに書かせてもらいます。

まず、皆さんの応援のおかげで全国にいくことが出来るようになりました
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
本当に有難うございます。

しかーし、正直今のマシンのままでは全国大会では残念な結果に終わってしまうと思います。
そんなことにならないようにこれから大会まで1ヶ月間がんばって改良していきます。

これからも応援よろしくお願いします。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(2)
この記事へのコメント
Bチームさんのマシンの全体像が見てみたいです!
Posted by みるく at 2008年10月17日 09:21
地区大会の放送が
11月16日にNHKであるので、
全体像は動画で見たほうがインパクトがあると思いますよ。
私も、放送を楽しみにしています!
Posted by MWS at 2008年10月17日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Σ(゚Д゚;)
    コメント(2)