2008年12月20日 13:35

ありがとうございました!!

今年度リーダーを務めさせていただきました
しょーまです

いや~ついに終わっちゃいました
ホントにあっという間だった気がします
なにはともあれ今年1年間、大きな事故や怪我もなく、みんなで楽しくロボコン活動できたのでホッとしてます

今まで全国大会に行けず、悔しい思いばかりしてきたので、今年こそは!って感じで挑みました
ところが、今年は工場が使えなかったり、学校の制度で活動時間が大幅に減ったりといろいろと問題があって・・・
さらに今年の難題なルールを見て、かなり不安でした
これを乗り越えて全国大会出場という結果を残せたのは本当にみんなのがんばりのおかげだと思う
僕らは今年で最後だったので、1,2年生にはホントに感謝の気持ちでいっぱいです

豊田Bチームではロボコンは3年生までしか参加できません
なぜかと言いますと・・・
実はRoboCupという大会にも出ているからなんです!
これは4、5年生が中心となって行うもので、ロボットでサッカーをするという競技です
そして、RoboCupにはなんと世界大会があります!
というわけで、今度は世界を相手に戦ってきたいと思います!!

みんな、今年のロボコンお疲れ様でした!
そして、最初で最後の全国大会、ホントに楽しかった
ありがとう!
来年は全国連続出場、そして優勝、ロボコン大賞、俺らが行けなかったところまで行って欲しい!
そして、なにより来年もロボコンをさいこーに楽しんでくれ!
がんばれ!応援してるぞ!!

それでは、これでしょーまはさよならです
本当に応援ありがとうございました!!
そして来年も応援をどうかよろしくお願いします!!!



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
こういう感謝の心も、豊田高専ロボコンチームの
強さに繋がっていくのでしょうね!

RoboCupも、がんばってください!
Posted by ルーコすずき at 2008年12月22日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうございました!!
    コメント(1)