2009年02月22日 23:35

テストは残り2日!

こんにちは。
リーダーのかねいです太陽

現在定期テスト真っ只中ですびっくり
とりあえず、
今日までの4日間で9教科のテストがありました~。
どの教科も単位を落としていないつもりでいますにっこり

そして、
月曜・火曜でテストも終わって、
一ヶ月もある春休みがやって来ます!

春休みをプレッシャーなく謳歌できるように、
あと少し気を引き締めていこうと思います。

では、また次回。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
今日、明日頑張ったら、もう春休みに突入なんですね~
季節もいいし、旅に出たくなりますね~
あと2日!ファイト!です。
Posted by haha at 2009年02月23日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テストは残り2日!
    コメント(1)