2009年03月16日 14:47

初挑戦

さて、
先週、先々週共に開発してましたポチです。

今回の校内ロボコンで僕の所属するチームは、機械的にも回路(制御)的にもロボコンB初の挑戦をしています。
その部分は今まで機械だけ回路だけで、開発していたのですが、いよいよ回路をのせて動かすことが出来そうです。
機械を作ってくれたチームメイトに感謝です。
しかし、この後の調整が最も大変な予感がします。

初めてのことに挑むのは大変ですね…。
でも頑張っていきますよ。

そういえば、校内ロボコンにどの位新入生が来てもらえるのか気になります。
朝体操で告知しなければ

では今回はこの辺で。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初挑戦
    コメント(0)