2009年03月21日 23:10

ロボコンのレクリエーション

どうも、リーダーのかねいです。
3/20(祝)に、
ロボコンの皆でボウリングに行ってきました逃げろー

いわゆる、
レクリエーションです。
現・2年生の設計者の一人が企画しました。

自分はここ一年くらいやってなかったので、
ダメダメでしたがーん
とてもここで書けるような数字じゃないです・・・。

それでも、なかなかおもしろかったですね。
特に印象深かったのが、
いつも物静かな子が一人いるのですが、
その子が何度もストライクを取って、
見事1位の座につきました
物静かにターキーを決める姿は、
みんなを圧倒してましたね元気

ちなみに自分は
参加者17人中9位でした。
悔しい・・・。
10位だったら賞品があったのに!!


それでは、また次回。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロボコンのレクリエーション
    コメント(0)