2009年04月06日 08:55

もう新年度

お久しぶりです。
機械班のゴメスです。

もう4月になりましたね。ということで僕は3年生になりました。
僕たち新3年生にとってはロボコン最後の年になりました。
時がたつのは早いですね。
僕がロボコンに参加するようになった2年前がつい最近のように思えてきます。
そして校内ロボコンまであと1週間を切りました。
どこの班も試合に出られる形にマシンを仕上げてきているので
ここからがラストスパートです。
といっておきながら
うちの班はまだ改良したいところがあるので
本番までにそこまでたどり着けるかどうかがカギになっている今日この頃です。

では今回はこの辺で



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう新年度
    コメント(0)