2009年04月08日 13:38

聞きましたか?

みなさんこんにちは
ほいーとです

みなさん聞きましたか?
ここはふるさと旅するラジオ

豊田高専からの公開生中継でした

聞きましたか?
リーダーのかねい先輩と中継車の記念写真


ぜひみなさんこれからも
ここはふるさと旅するラジオ
聞いてくださいね・・・

そして・・・今週は
校内ロボコンです

もう僕たちの班は準備はOK!!

あとは操縦練習を
がんばるのみです

そしてーーー
高専前の桜並木も満開になりましたー!!
ぜひみなさんもきてください
聞きましたか?

それでは
また



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
聞きましたか?
    コメント(0)