2009年05月03日 18:36

4連休2日目

もうGWは折り返しがーん
(高専マジックにより・・・)

みなさんこんにちは
ほいーとです


一番気をつけなければいけないのは
インフルエンザですね

インフルエンザが流行

学校が臨時休校

授業日数が決まっている高専
要するに夏休みの開始が遅くなる

ロボコンの活動時間が減るおっとー

ってことになるので・・・

そんなことになると
ロボットが完成するか心配になってきます

みなさん
手洗いうがい
しましょう!!



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(2)
この記事へのコメント
機械はいじれないのに、ロボコンは意外と興味がある暇っ子です!
豊田高専チームがテレビに映ると必ず応援してまっすo(≧∇≦)9

インフルエンザ、
かなり流行してますね(゚д゚ ;)
豚のほうが特に。

活動時間をぜひ有効に使っていただきたいので、
手洗いうがいは予防として必須項目ですよ。
手の洗い方、うがいの仕方にコツがあるみたいなので
ただやれば良いのではないですよ~

By 今年1月のインフルエンザ経験者より
Posted by 暇っ子暇っ子 at 2009年05月04日 20:58
ほいーとです
コメントありがとうございます
返事遅れましてすいません

手洗いうがいにもコツがあるんですね・・・
今までただやっていただけなので・・・><

コツについて調べておきますね
ありがとうございました
Posted by 豊田高専ロボコンBチーム at 2009年05月07日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4連休2日目
    コメント(2)