2009年05月21日 22:12

中間テストまで・・・

こんにちは。
アイデアがなかなか思いつかないゴメスです。

中間テストまであと2週間切りました。
ということで今週中にアイデアを
ある程度固めていかないとまずい!!
というような状態です。(あれ?前にもこんなこと書いたような気が・・・)
ここまでくるとアイデアもなかなか思いつかなくなってくるので、
現実との妥協がそろそろ必要になってくるころです。
できる限り妥協はしたくないのですが、
技術が足りない、物理的に難しすぎる等
実現が困難なアイデアを切り捨てるということが
今の僕らには必要だという悲しい現実・・・号泣
というのは全部、僕の意見で皆がどう思っているかは分からないのですが。

こんな悲しいことばかり書いていないで、
次はもっと明るい話題が書ければいいと思うのですが・・・。
次回は、もう少し明るい話題を書こうかなと思う今日この頃です。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中間テストまで・・・
    コメント(0)