2009年06月21日 22:01

大変だなぁ・・・

こんにちは機械班のゴメスです。
今日は日曜日なのでロボコン活動は休みです。
まあ、休みだからといっても、レポート、宿題があるので遊んでばかりもいられないのですが。

先日アイデア決定とポチが言っていましたが、
そのアイデアでは技術的に困難な点が多々あり、
アイデアの方向修正を迫られている状況です。
そこで「アイデアを考えてレポートにして来い!」
といった感じで毎週月、木曜日にレポートを書いてこなければならないのですが
アイデアが思いつかない!
といった感じでなんかわけ分からない感じになっています。
アイデアの形によっては、ただ現行のものと入れ替えるだけでなく、
競技の流れを変更する必要があったりするので
そこが結構大変です。現段階ではアイデアを思いつくというより、
できそうなアイデアを形にしていくことが重要なんですけど・・・

ちなみに僕はこれから実験のレポートも書かなくてはならないのですが、
まあ何とかがんばります。
では今日はこの辺で。





Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大変だなぁ・・・
    コメント(0)