2009年06月25日 23:36

あと60日

こんにちは機械班のゴメスです。
まあタイトルを見れば分かると思いますが
ロボコンの地区大会まであと活動日が60日しかありません。おっとー
今年は本当に60日では足りないくらいなのにもう大変です。
僕たちはあと3ヶ月もしたらマシンを会場にもっていって
動かさなくてははいけないのでこれからも必死になってマシンを製作していきます。

ちなみに月曜日にポチが回路班の構造を書いていたので、
機械班の構造でも書こうかと思います
機械班は設計者が設計したパーツを製作するのが主な役割です。
ほかにも設計者とマシンについて話したりもします。
まあ設計者も機械班に含める考え方もありますが、ここでは設計者を除く機械班を指します。
今回は気力が尽きたので次回もっと詳しく書こうと思います。

ではまた。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あと60日
    コメント(0)