2009年06月27日 22:56

最後の週末休み

こんばんわ。
ロボコン部、回路班、平社員のクロねこです。

けったいなタイトルですが、深い意味はありません。
ただ、来週からは休日返上で活動をすることになるだろうってだけです。
すでにAチームの人たちは休日出勤しているようですので、これでも遅いのかもしれませんが。

なんかポチが回路班について書いていたので、僕は自分の仕事について書くことにします。
僕は今年、二足歩行マシンの制御をやることになりました。
今年の花形となりそうな部署なので、かなりプレッシャーを感じています。
しかも例年とは違い、ただモーターを回せばいい。
という訳にはいきません。(やっぱ二足歩行って難しい)
最終的にそうなる可能性もありますが、現状はそうではありません。
せめて、努力が水泡に帰すことだけは勘弁してもらいたいですね。

そして他の回路班メンバーも大変な仕事についています。
例年(こう言ってはアレですが)この時期の回路班は
わりと弛んでいる忙しくないのですが、
今年は完全に尻に火が付いてます。
そのうち、誰か頭の血管が切れる人が出てきそうです。

と言ってもそれは来週からの話。
今は、最後の週末を(僕は)楽しもうかと思います。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最後の週末休み
    コメント(0)