2009年07月15日 21:48

部屋は綺麗にしよう!

こんばんは。
回路班のクロねこです。

ほいーとも言っていたように、今週末で高専は夏休みに入ります。
つまり、寮生である僕は荷物だしをしなければならないんですね~。
今から少しばかり気が重いです。

しかも。今年は天井灯を付け替えるとかで
例年焚いているバルサンを焚かないらしいです。
つまり、下手に部屋を汚くして夏休みに入ると
夏休み明けに部屋に入ったとき、そこで
ごきb(以下自重)さんとコンニチワする可能性が…!!!

嫌ですね。夏休み明けのご対面。書いておいて鳥肌が立ってきました。
これはもう、自費でバルサン(対G最終兵器)を焚くべきでしょうか。
いや、それ以前に部屋を綺麗にしておけばいいんですよね。
それが難しいので困っているんですけど。

二年生以下の低学年寮生は、閉寮掃除と言って
チェックのとてもキビシ~イ掃除が閉寮前にあるのですが、
それで油断すると今年はえらい目にあいます。

部屋は綺麗にして夏休みを迎えましょう!



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
部屋は綺麗にしよう!
    コメント(0)