2009年07月23日 23:19

お盆までには

こんにちは機械班のゴメスです。

ここ数日アルミを削ってばかりの日々を送っています。
そして、ルール変更あり、アイデアシートの再提出ありと
結構忙しい(夏休みだから当たり前なのかも)日々を送っています。
そして現在の僕たちの目標は、お盆休みまでにマシンを形にすることです。
お盆休みまであと3週間弱(?)しかないので
しばらくアルミを削ってばかりの日が続きます。
大変ですがお盆までに完成させないとまずいので、
がんばります

ではまた。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
いまだ、AチームとBチームの違いが良く分からない
自分ですが、両チームともロボコン色が濃くなって
きましたね。暑さに負けず、頑張って下さい!
Posted by のっぽ at 2009年07月24日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆までには
    コメント(1)