2009年08月03日 23:57

課題が進まない!ロボコンは進む!

難問にぶつかって課題の進行が止まっているポチです。

今日はパソコンを使わず、課題に集中しよう!と思って使わずにいたら、
ブログ更新が頭から抜け落ちました
かねいさんすみません。

そのかわり(といっては何ですが)ロボコンの開発のほうは順調です(そういうときのほうがある意味怖いですが。)。
今日通信可能距離を測定しようとしたら、部屋の隅から隅でも通信でき、測定不能となりましたにっこり
部屋の中でなおかつノイズが少ないので、あまり自慢はできないかもしれませんが、まあまあかと思います。
明日はノイズのある環境でテストしたいなぁ。

ではまた。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
課題が進まない!ロボコンは進む!
    コメント(0)