2009年08月13日 23:03

いつの間にか・・・

こんにちは機械班のゴメスです。

最近ブログの更新がかねいばかりなのは、
ここ数日(といっても一昨日までですが)めちゃくちゃ忙しく
ブログをしっかり書く余裕が無かったからです。
まあ、かねいはちゃんと書いてますが。

夏休みも終わりに近づいてきて、このお盆休みから先は
課題とロボコン二つの戦いに追われる日々が例年のパターンです。
まあ僕は9月になってからも夏休みの課題をやっていましたが・・・。

そんなこんなでまた次回。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつの間にか・・・
    コメント(0)