2009年08月17日 22:30

早速下手こいたー・・・

お盆明けから凡ミスでへこんでいるポチです。がーん

なんと、パソコンのACアダプターを学校に持っていき忘れました。がーん
しかも、僕の使っているパソコンはバッテリーだけでは1時間しか持たない・・・おっとー
その上バッテリーの残量が半分号泣
おかげで想定とちょっと異なる仕事となりました。

テストを続けなきゃなんだけどなぁ。

そういえば、今僕らがロボコンで使っている部屋に時計を買いました。元気
(寄付じゃなくて自分で勝手にかけるだけですけど)
今まではパソコン上で時間を見ていましたが、やはり時間を見るには時計がいいなぁ。しあわせ
大きなアナログの時計で見やすいです。
温度計も湿度計もついて一石三鳥です。
特に意味はありませんが。しっしっし

ではまた。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
早速下手こいたー・・・
    コメント(0)