2009年09月08日 18:23

あ 来週からテストですね

こんにちは
ほいーとです

今回のテストは
個人的に1日目と4日目が山場なのでは!?

って思ってます

1日目はとりあえず3連休後すぐなので
3連休でがんばるとして・・・・

4日目・・・
暗記科目:歴史・・・・

暗記がメッチャすっごい苦手なんですよね・・・
まぁ本気で一生懸命寝ないで覚えれば覚えれるんでしょうが・・・

誰か暗記の仕方を・・・・

理系は
まだ重要なのは解く過程なんで
たくさん問題解けばいいんですが・・・
どうにも暗記に力が注げない・・・・

でもがんばらなきゃ単位なくなっちゃうから頑張るしかないか

じゃあテスト勉強頑張りまする!!



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あ 来週からテストですね
    コメント(0)