2009年09月21日 23:18

テスト@5連休3日目

さて、
早くもシルバーウィークも折り返しを迎え、休みボケ解消を図っているぽちです。

テストもあと2日となりましたが、厳しい科目もあり、気の抜けない戦いが待っている模様です。
とはいえ、明日だけでも休日を満喫したいものです。

明後日からは・・・

しかし、先延ばしにした目標はたいてい達成できませんからね。

早め早めに勉強していきたいと思います。


そういえば、テストが終わればロボコンも再開だなぁ。
そうしたら忙しくなるなぁ。

やっぱり今のうちに遊んでおくことにします。
もちろん単位落とさない程度に勉強しつつですが。

ではまた。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テスト@5連休3日目
    コメント(0)