2009年10月11日 20:57

ヒッソリ…

というわけで
ほいーと
です


地区大会の結果に関しては
下にある
カネイさんの
ほうを見ていただければ…



ってことで
ここでは結果はあえて書きません!


今回、石川の金沢に行ったのですが
やっぱり遠い!!

でもやっぱり長距離移動した甲斐がある!!
ってものです
私たちを待っていたのは
蟹!カニ!
でした!!
おいしかった~

やっぱり遠征の楽しみはご飯ですよね!!

そして
今回泊まった旅館の方!!
いろいろとお世話をかけましたが
ありがとうございました
この場を借りてお礼を

というわけで駄文でしたが…

地区大会の結果を知りたい方は
もう少し
下にスクロールしてくださいネ




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
みなさん、全国大会出場決定!
おめでとうございます☆☆☆

さらなる全国での活躍目指して
頑張ってください!
TV放送楽しみにしています。

蟹が食べたくなりなした。。。
Posted by Lion ♀ at 2009年10月13日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒッソリ…
    コメント(1)